キャメラのカメラ 別冊

このブログはAdult Motorcycle Owners Club ”3G’s” のホームページにある自分のTouring Photo Album ”キャメラのカメラ” の別冊です。ホームページの”キャメラのカメラ”ものぞいてみてください。

秋雨前線停滞中 2016/9/19

 この3連休は天気も悪いし足も痛いので先週の残暑ツーリングのフォトアルバム作りをしてホームページにアップした。暇つぶしにはもってこいだが、逆に言えば写真サイズ変更とかスタイルシートが良くわかっていないので時間がかかってしまうということ。でも出来上がるとそれなりに満足感が得るので続けている。それにお金は全くかからない。
GOLDWINベクター2コンパクトレインスーツ
 昨日雨が上がった合間を見て和光の2りんかんに行ってレインスーツ(通称カッパ)を買ってきた。GOLDWINGベクター2コンパクトレインスーツ定価13,824円(税込)が和光店限定の在庫限りの超特価で10,800円、更にこの連休のモバイル会員10%OFFで9,720円で購入できた。BMW R65とDUC MONSTER1100EVOのタンクバックにそれぞれ雨具を入れておくのだがR65のカッパが古くなって捨てからそのままになっていたので今回メールでお知らせが来たので買ってきた。今まで1100EVOで使っていたものをR65に回して新品は1100EVO用にする。R65のマフラーが直管なのでカッパのパンツがマフラーに触れると直ぐに溶けて穴が開いてしまうのです。

今週はサンメリーの4枚切り食パンがあったのでホットサンドを作った。セブンイレブンの惣菜もまだつかっていないのが高いものしか無くなってきたので今回は家にあった食材を使ってみた。
厚切ベーコンとポテトサラダカラフトマス缶詰と鮭フレーク
9/17(土)9/18(日)
9/17(土)
ポテトサラダに食べるラー油を
トッピングして、ブロックベーコンを
厚切りにしてフライベンで焼いた

9/18(日)
鮭クレークとカラフトマス缶詰を
ホットサンドしてみた。


テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/09/19(月) 15:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はお休みです 2010/01/31

 今週は腰痛のため動かず(動けず)。先週PCスライダーを買って池袋から持って帰ってきたのだが、初めはそんなに重たくないと思っていたのだが、歩いていたらだんだん重たくなって腰に効いてきたのが分かった。その時はどうってことが無かったのだが1日経ったら腰が痛くなってきて火曜日の朝は起きるもの辛い状態に。マイコルセットがあるので湿布をして腰をガッチリ固定して(面白いもので腰を固定すると立てるのです)会社は休まずに何とかなったが今週末は安静にしていた。
 腰痛から座骨神経痛になってきていた。寝ていれば楽かといえばそうでもないが先ずは安静第一、少しはよくなったようだが最初は右側がダメだったのだが何時の間にか左側がおかしくなっていた。座骨神経通と言っても元は腰から、微妙に左右が変わってしまう様だ(両方ならないのが救い)、神経の通りが悪くなっているらしく今は左腿が冷たく感じる。まあなんとか歩けるようにはなった。しばらくは大人しくしているしかない。でも明日から会社、悪くならないことを祈るしかない。

テーマ:肩こり・腰痛など・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/01/31(日) 21:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0