キャメラのカメラ 別冊

このブログはAdult Motorcycle Owners Club ”3G’s” のホームページにある自分のTouring Photo Album ”キャメラのカメラ” の別冊です。ホームページの”キャメラのカメラ”ものぞいてみてください。

梅雨の1泊ツーリング 2017/7/2

 昨日今日とツーリング仲間と一泊でツーリングに出かけたきた。梅雨ではあるが1週間前の天気予報では雨はなんとかなりそうだったが天気予報も刻々と変わり雨中ツーリングになるかと思った。現に昨日の朝は雨でカッパを着てのスタートになったがさほど雨にはならなくカッパも着なくてもよかったくらいだった。青空も出てツーリングを楽しめた。今日は朝から良い天気で暑すぎるくらいだった。一日持つかと思ったら午後から雨雲に当たってカッパを着ることになってしまった。まあ帰りだったし十分走れたので良しとしよう。
 歳も歳なのでメンバーのスピードに着いていけなくなってきた。安全第一、まだ走りたいので無理はせず楽しませてもらえたらと思う。二日間の走行距離は940km、それにしてももう少し体力をつけなくては。
 普段の自分のスピードと違うので少々疲れてしまった。帰宅して片付けは後にして直ぐに風呂に入って風呂上がりのビールを頂く、ビールじゃなかった発泡酒が美味い!
 これから整理して今日は早く寝よう。
  1. 2017/07/02(日) 22:23:00|
  2. Touring Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の中休みか 2017/7/9 | ホーム | 本格的に梅雨模様になった。 2017/6/25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camera2.blog78.fc2.com/tb.php/643-2bc7aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)