キャメラのカメラ 別冊

このブログはAdult Motorcycle Owners Club ”3G’s” のホームページにある自分のTouring Photo Album ”キャメラのカメラ” の別冊です。ホームページの”キャメラのカメラ”ものぞいてみてください。

世界陸上で早起き 2017/8/6

 世界陸上100mの決勝が早朝5時40分からと言うので目覚ましをかけて早めに寝たら5時前に目が覚めてしまった。結果はなんとボルトが負けちゃった。先を走るコールマンにいつもの通り後半加速して追い抜くのかと思ったら不発、ガトリンがボルト並にぐんぐん伸びて最後に二人とも抜き去ってしまった。本来ならボルトが有終の美を飾る流れが望ましいのだがちょっと違ったことになり今一盛り上がらない感じもしないでもない。
 折角早く起きたのでモンスターで久しぶりに走って来た。秩父から雁坂トンネルを抜けて柳沢峠を越えて戻ってくるルート。以前は良く走ったルートだが今年は初めて走る。高速代がかからないのが良い。走行距離は260kmで思ったより少なめだった。午前中に帰ってこれたが山の中を走っている時は日陰があり信号も少なくそんなに暑さも苦にならないのだが飯能からの1時間ちょっとが辛かった。天気は良かったのだがトンネルの中がウエットで帰って来て見たら泥だらけだった。水遊びがてらバイクを洗ってあげた。
滝沢ダムの木陰 小河内ダムの木陰
滝沢ダムの木陰小河内ダムの木陰
エンジンガードの修理
 昨日は先週の続きでBMW R65のエンジンガードの補修したパテを削り込んで見た。ほぼいい感じになってきた。手で触った感じでは境目が分からなくなった。ちょっと見た感じではメッキが剥げた様にも見えなくもないがよく見ると上部の曲線が少し膨らんでいる様に見えるもう少し削り込んだ方が良いか?。さてこの後どうするか。
 先々週のヒョウでやられて花と葉が削ぎ落とされたランタナが元気を取り戻して花をつけるまで復活してくれた。
ランタナ復活 ランタナの花 ランタナの花
  1. 2017/08/06(日) 18:13:00|
  2. Touring Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰省ツーリング 2017/8/14 | ホーム | 梅雨の戻りか 2017/7/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://camera2.blog78.fc2.com/tb.php/648-a7fc4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)